2008年09月28日

F.S痛車?試作

試作F.jpg
一応、フランドールの背中にある翼?をベースに製作中。
それと、免許センターで見たビデオがそこら辺の戦争映画より結構グロかった件、交通事故では死にたくはないです。
posted by marchyoo at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

魔理沙の痛車、明度アップしてみた

M改良.jpg
色が薄い気がしたので、ペイントの明度を上げてみました。
M改良.lzh
posted by marchyoo at 00:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

魔理沙の痛車完成

MKI2.jpgMKI1.jpg
秋★枝氏の同人誌、初恋クレイジーを読んだら衝動的に作ってしまった魔理沙の痛車。おまけとして黒歴史痛車が同封してあります・・・よかったら使ってください。
霧雨魔理沙 痛車.lzh
posted by marchyoo at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

タイプU完成

MAK.jpg
暇があったのでなんとか完成させました。
いずれかまとめてうpする予定。
posted by marchyoo at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

痛車の作り方(かなり適当)

まず用意するもの
TXDworkshop
GGMM
自分が変えたい車MOD
貼り付けたい画像
画像編集ソフト
大まかなTXDworkshopの使い方(分かりにくくてスマン)
TXD使い方.jpg
車体の画像を取りぬいたら後は自分好みに編集するだけです。
C2.jpg
車体のペイントが出来上がったらTXDworkshopで取り込みGGMMでTXDをインストールして出来上がりです。
C3.jpg
ゲーム内で車の色がおかしくなった場合はGTA San Andreas\dataの中にあるcarcolsをいじってください。
参照 http://marchyoo.seesaa.net/article/81144136.html
ラベル:痛車
posted by marchyoo at 12:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

タイプT完成

MA3.jpgMA2.jpgMA1.jpg
夏休みが終わり久しぶりに学校に行ったのでなんか疲れた。あまりの暑さに缶ジュースを3本、紙パック一箱を飲んでしまい痛い出費になってしまいました。タイプTが微妙に完成し、タイプ2はまだ手付かずのまま放置。完成したらまとめて上げたいと思います。
posted by marchyoo at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

魔理沙の痛車何故か製作中

ver2.jpgver1.jpg
久しぶりに痛車を製作しています。何故か2タイプ製作しています。学校も始まるので完成するのは何時になることやら。
posted by marchyoo at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ウイングのペイント改良

gta_sa 2008-07-23 23-46-03-50.jpggta_sa 2008-07-23 23-46-16-82.jpg
ウイングのペイントを改良してみました。
こちらのverを使いたい方はご自由にお使いください
改良ver.lzh
posted by marchyoo at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

ドナルド車

gta_sa 2008-07-21 09-46-07-84.jpggta_sa 2008-07-21 09-46-18-14.jpggta_sa 2008-07-21 09-46-26-39.jpggta_sa 2008-07-21 09-46-32-79.jpg
あまりの蒸し暑さに更新をサボっていました。それにしても蒸し暑い・・・温度計が32℃をさしていやがる。八月はこれよりもっと暑くなると予想しただけでもう嫌になります。話はさておき、完成してから半年という月日が流れてしまったドナルド車をうpします。前にニコニコ上にうpした動画に一瞬だけでたあの車2分26秒ぐらいにでてきます。

気が向いた人はご自由にお使いください。
 ドナルド車2.lzh
posted by marchyoo at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

妹様の痛車ver2完成

気が向くがままに製作していたら一週間ぐらいで完成予定だったものが一ヶ月もかかってしまいました。使いたい方はご自由にお使いください。
I1.jpgI3.jpgI4.jpgI6.jpgI7.jpg
ダウンロードは↓からできます。
FS.ver2痛車.lzh
posted by marchyoo at 18:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

フランドールの痛車ほんの少し改良

それにしても最近気温がいっきに上がりましたね。ついさっき部屋の温度計を見たらなんと29℃・・・・新潟は暑いうえ湿度が高いので蒸し暑く結構夏場は過ごしにくいですorzそのことはさておきフロントのマスクを無くした方が良いなどの要望があったので改良してみました
F12.jpgF22.jpgF33.jpg
それとサ○シにボコられている市民↓(なぜボコられているかは不明)
gallery133.jpg
FS改良.lzh
posted by marchyoo at 12:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

妹様の痛車を製作中

huran1.JPG
フランドール(妹様)の痛車、二台目をなぜか製作中です。
完成する見込みがあればいづれかうpしたいと検討中です
posted by marchyoo at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

チルノの痛車シンプルに完成

gallery124.jpggallery123.jpggallery122.jpggallery121.jpg
今までかなり放置してきたチルノの痛車をシンプルというかかなりの手抜き状態で無理やり完成させました。ご自由にお使いください。
cirno.rar
posted by marchyoo at 22:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

霊夢の痛車完成

gallery120.jpggallery119.jpggallery118.jpg

何とか霊夢の痛車が完成したので使いたい方は使ってください。
reimu itasha.lzh
posted by marchyoo at 11:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

霊夢の痛車試作がなんとか完成

gallery117.jpggallery116.jpg
春休みをgdgdに過ごしていたら休みの最後のころに宿題があったのを思い出しヤケクソに宿題を片付けていたので完成がものすごく遅れた。今はまだ試作なので完成したらうpしようと検討中です。
posted by marchyoo at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

霊夢の痛車製作中

gallery114.jpggallery113.jpg
チルノの痛車製作を放置しつつ霊夢の痛車を製作中。
春休みが終わるまでに完成予定だったチルノの痛車より先に完成してしまうかもしれない。(霊夢のほうが明らかに進んでいる)
チルノの痛車がもう完成しない気がする・・・
posted by marchyoo at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

こんな痛車、実際にないかなぁ

gallery112.jpg
個人的に気に入っている痛車を二台並べってみただけです。
実際に乗っていたら一般人からの視線かなり痛いだろうなぁw
今思えば現実で痛車を見たときがないです。北陸地方の田舎なんでしょうがないかw
posted by marchyoo at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

レミリアの痛車を適当に改良してみた

gallery107.jpggallery106.jpggallery104.jpggallery103.jpg
ボンネットの画像が使いたかったので適当に作ってしまった痛車。特にうpする予定はありませんが需要があればうpしたいと検討しています。
posted by marchyoo at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

チルノの痛車gdgdに作成中

gallery95.jpggallery92.jpggallery91.jpggallery88.jpg
かなり放置状態だったチルノの痛車を気が向いたので今製作中です。作る気力がいつまで続くかは分からないので完成するのはいつになることやら・・・完成したらうpしようと考えています。余談ですが、GTAW早く発売しないかな〜
posted by marchyoo at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

らんらんるー☆

らんらんるー.bmpある動画に影響されて4時間で適当に作ってしまったドナルド車。それにしてもこの動画は中毒性ありすぎでかなりヤバイですww見続けると洗脳され・・・らんらんるー☆
posted by marchyoo at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする