2008年02月22日

どっかの映画にありそうなワンシーン

bb.jpg
FBIに追われながらとった一枚・映画のワンシーンにありそうかな。
posted by marchyoo at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

橋に書いてあったなぞの英文

gallery54mm.jpg皆さんご存知のようにサンフィエロにある赤い端の鉄骨の頂上には謎の英文が書かれています。これを直訳すると(Yahoo)「復活祭Eggが、ここでありません。去ってください。」という謎の文章になります。さて、これはどうゆう意味なんでしょうか?GTASA内には結構、謎なところがあります。
posted by marchyoo at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

フランがGTASAに参加したようです

4.jpg 3.jpg 2.jpg 1.jpgイベントシーンのキャラ(ウージー)をフランに変えてみた。実際のフランとギャップがあり結構笑えますw東方のキャラMODが増えているのでイベントシーンのキャラを全部変えてみるとおもしろそうですね。
posted by marchyoo at 21:26| Comment(3) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

ギャング魔理沙(バラス)

gallery2.jpgこの前もやったように魔理沙をギャングに入れ替えてみたw(バラス)
バラスのギャングカラーが紫だったので魔理沙の服のカラーを紫に変えただけです。
gallery3.jpgなにやら相談をして抗争を企てようとしているようです。
gallery4.jpgどうやらこっち(CJ)にきずいたようです。gallery10.jpggallery7.jpg攻撃してくるバラス魔理沙
余談ですが犬の缶詰や猫の缶詰がうまそうに見えるのは私だけでしょうか・・・
posted by marchyoo at 09:08| Comment(2) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

レミリアの痛車作ろうかな・・・

直前の設定20080204220640.bmpなんとなくレミリアの痛車作ろうと思ったので今、制作中です。シルビアで作りすぎたので今度はGT-Rにしようかな。ほとんどチルノの痛車放置じょうたいです・・・
posted by marchyoo at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

魔理沙がギャングになったようです

最近、東方関係のMODが増えてかなりうれしいです。MOD職人さんはすごいですね!そんな訳で魔理沙をギャングに入替えてみたw(ロスサントス・バゴス)
gallery46.jpg
なにやら集まって相談をしているようです。なにを話しているのかな?ほのぼのと観察をしていると後ろから銃声が・・・
gallery50.jpg
パンパンパン(銃声)
なんとこっちに発砲してきた!油断していた自分が迂闊だった。ロスサントス・バゴスとグローブストリート・ファミリーズは敵対関係なので攻撃してくるのはあたりまえです。このとき武器を持っていなかったので猛ダッシュで逃げきりなんとか生き延びることができました
ギャングが魔理沙だからといって油断大敵ですねwww
*注意 ギャング魔理沙は魔法ではなく銃で攻撃してきます
posted by marchyoo at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

水質汚染

gallery41.jpg水質汚染されたSAの海。近い将来どっかの国で現実になりそうな予感が・・・そういえば中国産の餃子を食べた一家が食中毒になったとゆうニュースを見た。大丈夫なのか中国・・・
gallery43.jpgSAの月を少しリアルにしてみた。
posted by marchyoo at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

痛車を街中に走らせる方法(CJ以外)

まず、TXDworkshopなどでTXDに入ってる痛車の画像をエクスポートしもとの車の画像に痛車の画像をインポートすればペイントショップなどに行かなくても痛車の状態になります。しかし、車自体の色がデフォルトで赤色や青色になるのでSAのdataにあるcarcolsをいじってください。改造は自己責任でしてくださいね。バックアップも忘れずに。
車の色について.jpeg
posted by marchyoo at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする