2009年01月04日

GTAW適当SS

GTAIV 2008-12-31 01-03-17-36.jpgGTAIV 2008-12-31 01-19-29-37.jpgGTAIV 2008-12-31 01-20-01-07.jpgGTAIV 2008-12-31 01-20-18-14.jpgGTAIV 2009-01-01 00-12-39-50.jpgGTAIV 2009-01-01 00-28-05-87.jpgGTAIV 2009-01-01 00-28-13-34.jpgGTAIV 2009-01-01 00-28-20-53.jpgGTAIV 2009-01-01 02-42-17-14.jpgGTAIV 2009-01-01 02-43-05-78.jpgGTAIV 2009-01-01 02-43-08-43.jpgGTAIV 2009-01-01 02-43-11-90.jpgGTAIV 2009-01-01 23-01-26-32.jpg



何とかディスク容量が確保できたので移転しないですんだ。

E8500とGeForce8800GTS 512MBだと平均27FPSぐらいで、何とかプレーできるレヴェル?

それと、臨時収入(お年玉)が入ったのでLEFT4 DEAD 日本語版を購入

明日、早速プレーかな?
タグ:GTAW
posted by marchyoo at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

GTAWがヌルヌル動くPCが欲しい

GTAWをプレイした感想

このPC構成でGTAWをプレイしたところグラフィック設定がデフォルトでも人や車が多いと結構重いorz

でもグラフィックは個人的には良い感じでした。

それと前もって知っていたことだが、人の死に方がリアルすぎて罪悪感が出てしまった。

ポスタル2もプレーした限りでは、かなり残酷で罪悪が出たがGTAWもポスタル2みたいに内臓が出たり頭がクラッシュしたり胴体が真っ二つなるなどの身体的ダメージこそないがピストルで撃つと苦しみながら必死に逃げようとしたりし車で轢くと体が折れ曲がりながら吹っ飛んでしまうなど結構死に方リアルである。

でも悪魔でゲームの中の世界なのでそこの所に注意

人に危害を加えるのはゲームの世界だけにしておきましょう。

どうやら、GTAWを最高設定でヌルヌル動かすにはVRAMが2Gとクアッドコア以上のCPUとGPUが必要らしい

アンチエイリアスの設定が無いのは惜しいところ



それと、GTAWが快適にできなかったのでレミリアの痛車を作ってみた
REMI.jpgREMI2.jpg
タグ:GTAW 痛車
posted by marchyoo at 23:30| Comment(3) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

GTASAにキャラMODを入れてみよう

一般に配布されているキャラMODはCJ以外にも変えることが出来ます

前回はカットシーンのキャラ変えを書いたので今回はCJ以外の人物(SA内の住民とか)の変え方を書きたいと思います。

導入例
gallery22.jpggallery432.jpggallery555.jpggallery833.jpg

このように警察やギャングその他もろもろを入れ替えることが可能



続きを読む
タグ:GTA 
posted by marchyoo at 22:37| Comment(10) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

LSにある石像

ロスサントス中心街にあるビルの中にあった石造
gallery129.jpggallery130.jpg


この石像のしている行動は何なのか・・・・

タグ:gta
posted by marchyoo at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

の〜まる霊夢+いえろ〜霊夢+ぶる〜霊夢=信号機

これが作りたいがために作ったカラフル霊夢シリーズ

の〜まる霊夢+いえろ〜霊夢+ぶる〜霊夢=信号機
信号機.jpg

作る気力があればまだ増殖する予定




それと何とかフランの痛車がgdgdに完成
FS-495.jpg

全体的に白と赤が多い

こいつを作っていたせいで実習のレポートが書けない羽目にorz
今週中には配布すると思う

話は別だが雨の中ジョグを放置プレーをしていたら奇跡的にジョグのスタータが復活!
これで、いちいちスタンドを上げ何回もキックする重労働から開放されるぜ
雨の中放置プレーで直るとはコヤツ相当なMが入っているな
今度はどんなプレーを・・・くぁw背drftgyふじこlp;@:「


posted by marchyoo at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

いえろ〜れいむ(霊夢)

イエローレイム.jpg

いえろ〜れいむ
ネーミングがいえろ〜ぜぶらに似ているのは気のせいだと思う
多分・・・

しょっぱなから約80Kmも原チャリに乗ったので肩がこってしまった

もう年かな〜

まだ16なのに(高2)
posted by marchyoo at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

ブラック霊夢

黒霊夢.jpg黒霊夢U.jpg

魔理沙みたいに霊夢をブラックにしてみた。

何故か悪人に見えるのは私だけでしょうか
タグ:霊夢
posted by marchyoo at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

青い霊夢作ってみた

青霊夢モデル.jpg

↑この画像を見たら青い霊夢が作りたくなったので作ってみた。

青脇巫女.jpg

カラフル霊夢シリーズが作って見たくなってきた

それと友人のPCがどうやら逝ってしまったらしい・・・
もし自分のPC逝ったら相当な鬱状態になる気がする
絶対に壊れない記憶装置が出来たらいいなと思うのは私だけでしょうか
posted by marchyoo at 00:59| Comment(1) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

旧魔理沙(魔梨沙)もどき

MR2.jpgMR1.jpg
かなり前に作った旧魔理沙(魔梨沙)もどき。
バラスと入れ替えるとちょうど良いかも知れません。
旧魔理沙(魔梨沙).lzh
posted by marchyoo at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

GTAWのPC版が出るらしい

http://www.rockstargames.com/IV/#?page=news
久しぶりRockstar GamesのHPを覗いたら北米で今年の11月18日、欧米で11月21日にPC版のGTAWが発売予定らしいです。気になるのはPCのスペックをどのくらい求めるのでしょうか。現行のGeForce8800GTS 512MBがきつかったら買い換える予定・・・そういえばGTX260の値段が下がりましたね。やはりHD4870対抗したのでしょうか。
posted by marchyoo at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

SAのイントロやロード画面を変えてみた

いつものイントロやロード画面が見慣れてしまったので変更してみました。LOADSCS.txdをTXDworkshopなどで画像を変えると作れるので見飽きてしまった人は自分好みに作って見るのも良いかも知れませんね。
gta_sa 2008-06-23 16-10-07-23.jpggta_sa 2008-06-23 16-10-51-29.jpggta_sa 2008-06-23 16-10-55-09.jpggta_sa 2008-06-23 16-12-21-84.jpggta_sa 2008-06-23 16-13-01-90.jpggta_sa 2008-06-23 16-13-58-01.jpg
話は変わりますが私の友人T氏が実習で船に乗り岩手県にいるらしくなんか羨ましく思いました。私もどこか遠くまで行って見たいものです。それと、今回作ったロード画面などがほしい方はどうぞ。こんな感じで仕上がっています。
ロード・イントロ画面.rar
posted by marchyoo at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

バベルの塔

gallery111.jpg
San Fierroにあるまるで天までとどきそうなぐらいな高層ビル。なぜかこの高層ビルを見るとバベルの塔を連想するのは私だけでしょうか。
gallery110.jpg
この高層ビルの付近にはこんな看板があり、「このビルではバンジージャンプをしないでください」といわんばかりのように立っています。ですがこの高層ビルの頂上にはパラシュートがありいつでもバンジージャンプができるよう環境になっています。
posted by marchyoo at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

チオビタドリンク3000

22222.jpg11111.jpg
チオビタドリンク3000ぽいものを作ってみた。
posted by marchyoo at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

こんなにも月が紅いからry

hsdhsdhd.jpg
SA内の月を紅くしてみた。もう少し紅いほうがよかったかな
posted by marchyoo at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

こんな海はねーよwww

gallery99.jpggallery97.jpggallery96.jpg
ただ書くネタがないので海のTXDを変えただけ。もう少しまともな画像にすればよかったかなwwそれとチルノの痛車、作るの進まね〜デザインが思いつかない・・・いつもどうり適当に作ればいいかな。
posted by marchyoo at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

ムービーシーンのキャラの変え方

5.jpg3.jpg2.jpg1.jpg
ムービーシーンのキャラを変えるにはまずPC版のGTASAを購入してください。もっている方は(通常インストールの場合)ローカルディスクC¥ProgramFiles¥Rockstar Games\GTA San Andreas¥modelsの中に入っているcutscene IMGファイルをIMGTOOLなどで開いてください。GGGGGGGGG.jpeg
このcutsceneファイルにはムービーシーンのモデルが入っています。開くことができたらIMGTOOLの上のバーにあるEdit¥Findをクリックして変えたいキャラクターの名前を指定してください。
AAAAAAAAA.jpeg
後はキャラクターMODをどこからかDLしてオリジナルのTXD・DFFファイルと入れ替えてください。(バックアップは忘れずに)そうすればムービーシーンのキャラクターは変わるはずです。後はいろいろと変えてみて楽しんでください。
posted by marchyoo at 15:39| Comment(10) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

車いっぱい

gallery87.jpg
暇だったのでフランの痛車いっぱいだしてみた。それとチルノの痛車は春休み中には完成させたいと思っています。完成できるかな・・・
posted by marchyoo at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

旧魔梨沙ぽいの作ってみた

gallery83.jpggallery82.jpggallery81.jpgなんとなく作った旧魔梨沙。髪の色が明るすぎたかな。
posted by marchyoo at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

フランで小暴れしてみた

なんとなくフランで小暴れしてみましたw途中に出てくるピーポー君にはとくに恨みはありません。バイト先のカップヌードルが150円いっててかなりびびった。つい最近までは98円だったのに・・・
posted by marchyoo at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

適当トラック

gallery72.jpggallery71.jpggallery70.jpg面白い画像があったので適当に作ってみたwもう少し画像の明るさを明るくすればよかったかな。
posted by marchyoo at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする