2017年02月13日

新潟県に2りんかん進出

もともと新潟県にはバイク用品店が少ない
僕が知っているだけでも南海部品と中央部品の二件だけである こちらは店舗も小さく昔ながらのバイク用品店というイメージが僕の中ではあるのだけど、個人的には小ぢんまりとした店舗はなんか落ち着きます。 それとサービスも良いのでお気に入りでもあります

新潟は冬のオフシーズン中はバイクに乗れない月が何ヶ月もあるので、バイク関連のお店が少ないのは仕方がないと思いますが、ライダーが多い関東や都会にある大型バイク用品店は新潟県のライダーからしたら羨ましいかったに違いない・・・(大汗)

そんな新潟になんと大型バイク用品店 “ 2りんかん ” がついに進出 !!
IMG_1799.JPG

2017年2月10日にオープンした新潟市中央区にある2りんかん



店舗も新潟バイパス桜木インターを降りてすぐですので、アクセスは非常に良くGoodです
早速行ってきたのですが、オープン日ともあり人が多く写真がありません(汗)

店内はとても広く、バイクパーツからアパレルまでラインナップは豊富ですので、魅惑要素が多く困ったものです(笑)
とりあえず、これからは足を運びそうになるのは間違えなしかもしれません

隣にはバイクショップもあるので、ここで一通り買い物が済みそうですね!
posted by marchyoo at 00:28| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446946820

この記事へのトラックバック