2017年01月13日

バッテリー交換

バッテリーが上がってから一ヶ月以上 その間にゼファーの修理などで外に放置していました

作業も一段落付き溜まっていったポイントの有効期限が近づいていたので、ネットで激安バッテリーを取り寄せました
バッテリーの形式は違えど、なんとか収まりまりエンジンをスターターのボタンを押すのだが...
DSCN5680_R.JPG

一向にエンジンがかからない 仕方がないのでキャブレターのガソリンを抜き再始動 普通にかかりました\(^o^)/

あとは洗車して車庫に入れておしまい 

新潟県内もやっと雪が積もってきました
DSCN5723_R.JPG

それでも大雪は勘弁だ (´д`)!
posted by marchyoo at 16:39| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | スズキ・ジェベル250XC その他雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445884932

この記事へのトラックバック