2016年11月22日

ゼファー750の修理Part9 ヘッドライト交換の巻

転倒して傷だらけになったヘッドライト
DSCN4169_R.JPG

ヘッドライトが傷だらけだと、ぽんk...いや、ボロファーに早変わりです まあ、僕のミスでこうなってしまったのだけど…(´;ω;)  
なので、ガリガリのヘッドライトを交換して、ボロファーをゼファーの形までに直していきます!

今回は転倒によってボロボロになったゼファーを、この期にカスタムしていきます そう、気分転換もかねてね!

さて、ガリガリになったヘッドライトは使えるには使えますが、流石に交換します
ライトは純正タイプのシールド型も捨てがたいですが、カスタムともあって、クリアタイプのマルチリフレクターランプにします

レイブリックのマルチリフレクター(クリア)
DSCN4475_R.JPG

ヘッドライトのボディやリムもガリガリだったので純正部品を取り寄せて交換
DSCN4474_R.JPG


ついでに若干曲がったブラケットも交換
DSCN4470_R.JPG

マニュアルを見ながら組み付けて、修理したメーターもつけて完成!!
DSC_1834_R.JPG


なんか一気に今風な目になりました
DSC_1836_R.JPG

ボロファーからゼファーに!! (`;ω;´)


posted by marchyoo at 08:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼファー750の整備&メンテナンス記録簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック