2016年11月18日

2016年 北海道ツーリングまとめ

5度目の上陸 いつになっても北海道の大地は素晴らしいいの一言に尽きます 
今度上陸するのは当分先になりそうだ

車種はスズキジェベル250XC 
旅行期間6月10日〜6月26日

・6月10日
新潟〜青森
去年みたいにフライングはなかったが、まさかのワクワク感で一睡もできなかったってオチ 笑

・6月11日
青森県横浜市〜尻屋岬〜恐山〜大間
尻屋岬でキュートなお馬さんに癒され恐山でパワーをもらった

・6月11日Part2
下北半島のダートを走行 

・6月12日
大間〜青森港〜函館
大間でまさかの展開 これは想定外でした

・6月13日
函館市内
生憎の雨天で足止め なので温泉に入り作戦会議

・6月14日
函館〜下牧
道南最長ダートをクリア !!

・6月15日
島牧〜積丹〜ニセコ
積丹ブルーと言われる積丹岬の透き通るような海 これは本当に日本なのか? そして積丹と言えばウニ丼ですね!d(^O^)b

・6月16日
ニセコ〜美笛峠〜ニセコ
またしても雨により、足止め ぐぬぬ…

・6月17日
ニセコ市街
キャンプ場で連泊だと…?! たけのこうまし !!

・6月18日
ニセコ〜襟裳岬〜幕別町
林道!! そして霧!! ((´д`))

・6月19日
幕別町〜帯広〜旭川
六花亭のスイーツうまし! 旭川のラーメンうまし (・∀・)イイ!!

・6月20日
旭川市内
もう雨がね… その度に酒盛り もちろん、一人ですよ 爆

・6月21日
旭川〜名寄〜天塩川温泉
北海道は本当に素晴らしいダートが沢山あり素晴らしいです ダート☆炸裂

・6月22日
天塩川〜枝幸町〜天塩川
これだから林道はやめられない… と、思える瞬間です

・6月23日
天塩川〜サロマ湖
たまに歩くのも悪くはないものです

・6月24日
サロマ湖〜知床
大地のパワー全開☆ クマ──!!

・6月25日
羅臼〜開陽台〜屈斜路湖
26日
屈斜路湖〜小樽〜新潟

いつかまた来るぜ! 北海道 !! (完)
posted by marchyoo at 08:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行&冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック