2016年11月17日

紅葉を堪能しに行きました。

たまには、僕自身のリフレッシュもしなければ... 
紅葉をみにちょこっと林道へ

道中の奥只見の山岳伝いを走る国道352線は険しい道だが、晴れていれば最高のロケーション ただ、車は多めなので走行には注意



写真を撮らなかったのが心残り

詳しくは以前の記事を参照して下さい

‘ THE 国道352号線 ’

銀山平で缶コーヒタイム 冷え切った体にはエメラルドブレンドが染み渡ります
DSCN4324_R.JPG

それでお目当ての林道についたのが14時すぎ 予定通りではあったが、恐ろしく寒い((´д`))!!
これは予想外の出来事で、持ってきていた雨合羽をきて防寒対策

林道は檜枝岐村から奥鬼怒川温泉へと抜けるロングダート 
道は荒れていたが、走行には支障はありませんでした 山奥の紅葉に囲まれた道を、ただ一人ひっそりと進む
DSCN4327_R.JPG

途中の分岐を使い田代山林道へ進路変更 本当に写真が少ないのが残念ですが、田代山峠から見渡す紅葉は一見の価値がありますので、気になる方は足を運んでみてください
DSCN4329_R.JPG

帰りは、冷える冷える! 日が落ちた六十里峠を通って帰ったのですが、寒さしやられました 後日、風邪気味なるっていうね(´;ω;`)
posted by marchyoo at 08:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック