2016年11月10日

アンダーコート

ジムニーの下回りを防錆処理していなかったので、業者さんに依頼して塗ってもらいました

DSCN4723_R.JPG

元々はグレー系の色をした下回りでしたが、真っ黒になりました。 下回りが黒いと謎の安心感がありますね
納車時には自分で下回りを塗ろうと考えましたが、新車ともあってここは、プロにまかせました。話によるとフレーム内部、サービースホールからの防錆塗料の塗布...etc お店の方が丁寧に説明していただけたので、僕も安心して車を預けられました
しっかりと下回りを防錆処理&塗装をしたので、安心して雪道を走れますね! 
posted by marchyoo at 17:56| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ジムニー(JB23W 10型) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック