2016年10月27日

修理を決意!!

僕の技術不足で転倒してしまいボロボロになってしまったゼファー750
IMG_1638.JPG

あまりにもショックすぎて下取りに出して、新型のZ1000に乗り換えようと本気に思いましたが、ガレージに鎮座しているゼファーを見るとなんだか寂しそうであった と、感じてしまった 
無論、そんなことは決してありえはしないことだけれど、ゼファーを見ていると、思い出が蘇ってきたのである

始めて手に入れた大型バイクの感動 そして憧れのゼファー750 いろんな所に出かけた思い出...

友人にも下取りに出すのを説得されたこともあって、コイツを修理してまた、走ることにしよう!
そして修理、交換部品をリストアップして純正部品を発注
翌日には部品が届きびっくり! 早すぎるぜ...!!
DSCN4197_R.JPG

まあ、ゆっくりと直していこうと思います
posted by marchyoo at 08:00| 新潟 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゼファー750(ZR750-C10) その他雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じゼファー750火の玉乗りとして、ナイスです!
Z1000に行くとあって寂しかったですが、修理と聞いて本当に嬉しいです!
偉そうにすみません。嬉しくてつい書き込みしてしまいました。
Posted by ts at 2016年10月27日 23:55
コメントありがとうござます!
いえいえとんでもないです〜 お気軽にコメントしてください☆ 

僕も同じゼファー750乗りとしてコメントを頂き嬉しいです(*´∀`*)!

修理頑張るぞー!!
Posted by 管理人 at 2016年10月29日 06:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442920591

この記事へのトラックバック