2016年10月10日

2016年 北海道ツーリングPart8

6月17日 雨 走行距離7.0km 燃費29.9km ホクレン倶知安セルフ 124円
ルート ニセコ市街

風はやんだが朝から雨 なので今日も移動はしないで連泊することにしよう
昼には晴れ間が出て、それを機に買い出しに街へと行くが、帰り道で雨となった 

だが、キャンプ場についた頃には雨は上がっていてテントのなかは蒸し暑く、汗が伝うほど
なのでリフレッシュがてら、昨日と同じ温泉に行って汗を流すことに

風呂上がりにプッシュと、することにしよう
DSCN3850_R.JPG

あと、隣でキャンプをしているお母さん達から、今日採った筍をいただきました
DSCN3851_R.JPG

なので、夕食は筍ご飯と牛肉炒め
DSCN3854_R.JPG

ほんのりと甘く、コリコリっとした筍の食感、とてもいい夕食になりました!
明日は晴れるといいな
posted by marchyoo at 08:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行&冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック