2016年04月21日

ゼファー750 antlionアントライオン:ステムナット Ver.II

さて、純正部品を取りに部品屋さんに行った時にショーケースの中にチラっと見えたシロモノ
antlionアントライオン:ステムナット Ver.II
DSCN3428_R.JPG

ステムナットである。 ふだん全くと言っていいほど気にもとめないパーツです。純正もメッキ処理が施されていますのでキラキラと光って嫌いではないいけど、部品屋さんで目に入ったばかりに欲しくなってしまいました 爆
その場で購入しようとしましたが、ゼファー750用でシルバー色が置いていなかったので、部品屋さんでの購入を断念 そこで前の記事に書いたように違う買い物ついでにチョイスししました。

純正との見比べ
DSCN3460_R.JPG

やはり純正メッキのほうが好きかなぁと、いう正直な心境
とりあえず交換してみましょう
交換前
DSCN3454_R.JPG

DSCN3455_R.JPG

交換後
DSCN3463_R.JPG

DSCN3465_R.JPG

交換してみますと、案外悪くないな… と、思うパーツでした。
posted by marchyoo at 08:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼファー750 カスタム記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436853920

この記事へのトラックバック