2015年10月05日

ゼファー750 ドレミコレクション製メッキフェンダー

ゼファーを購入した時から、これだけは絶対に付ける!! そう思っていたパーツであるメッキフェンダー
もともとZRXに乗っていた時から気になっていたパーツでもありましたが、いかんせんZRXは他車種のものを加工して使わないと、つかないらしかったので、断念していました orz

でもゼファーには車種専用で出ていますのでそんな心配はありません なんで、長年欲しかったパーツをマイバイクに装着してみますヨ!

装着前
2004E38080Zep750C10_R_R.JPG

メッキフェンダー装着後
ゼファー750 メッキフェンダー.jpeg

いや〜 いいです! メッキフェンダー!! やったね!
と、いってもこのフェンダーは、とある事情により頂いたものなので、その方には感謝しています m(_ _)m

僕が装着したものは、定番であるドレミコレクション製フロントフェンダーAというものです
装着後はフロント周りの侘しさがなくなり、大変満足しています。 キラッと光るフェンダーがお気に入り♪
カラーリングも相まって往年の名車を沸騰させます 笑 

取り付けは特に難なくできましたが、レビューをみますと加工してつけた方もいますので、製造ロットによってバラつきがあるのでしょうか? とりあえず付けてよかったパーツです
posted by marchyoo at 06:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼファー750 カスタム記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427175309

この記事へのトラックバック