2015年07月15日

神の子池

摩周湖の裏にある神秘的なところ
DSC_9259_R1.jpg

忙しくなってきたので、しばらくの間、更新をお休みします
10月頃から書き始める予定です...
posted by marchyoo at 11:06| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | てきとうピクチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。

初めて、この池を訪れた時、
他に誰もいなくて、本当に時間が止まったような、時の流れが遅くなったような、そんな不思議な感覚に襲われました。

摩周湖の水が地下を通り湧き出している、この神の子池。
この青い池は、まさしく、

「Gift from GOD」

神さまからの贈り物ですね。

暑さ厳しい毎日、より、いっそう暑くなっていくでしょう、健康には気を付けて、お仕事頑張ってください。

この池の青と、静寂と、取り巻く木々を思い出すと、少し涼しく感じます。

再開、楽しみにお待ちしています。
Posted by シャチホコ at 2015年07月19日 16:41
最後まで、記事を書けなくてすみません orz
僕も初めてここに来た時は心を奪われただ、
ひたすらに見るばかりでした。こんなに美しい池は他にあるのかな… ただ、前より観光する人が増えたのか、周辺を整備し始めてたのがひとつ心残りです…

そちらも、お体に気おつけください 嗚呼、バイクに乗りたい
Posted by 管理人 at 2015年07月19日 21:38
まーちやん早く帰ってきておくれ0
Posted by pote at 2015年09月17日 20:21
近い内には帰ってくる予定です。
Posted by 管理人 at 2015年09月18日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422394601

この記事へのトラックバック