2015年06月25日

ホンダ・モンキー

友人からモンキーを譲ってもらいました
DSCN2814_R.JPG

また、FTRカラーがまた渋い!
そしてとても小さな車体がとても可愛い...
可愛いよ! モンキー!!
posted by marchyoo at 02:13| 新潟 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北海道から、無事のご帰還、なによりです。
ワタクシも北海道好きで、1回あたりの日数は短いのですが何度か走りに行きました。
今年は、すでに5月下旬に行ってきました。さすがに5月は寒く、初日はこたつに入ってましたし、毎日、ダウンにレインジャケットを着ていました。
いつもは、雨に泣かされ、今年は、寒さゆえにレインウェアを着て、結局、いつもレインウェア着ています(笑)

北海道ツーリング記から、拝見していこうと思っています。
楽しみです。
Posted by シャチホコ at 2015年06月25日 20:07
お気遣いどうもです! 僕も北の大地に魅了されてから、北海道に行くようになりました 
僕は六月の半ばに行ったのですが、海沿いと内陸、山などでだいぶ気温差があり持ってきていたかっぱで寒さをしのぐシーンもちらほら 爆 
あと、寒いと寝つきが悪いのがきついです orz


ツーリング記事拝見どうもです! 完結できるかはわかりませんが、書いていきたいと思っています 
Posted by 管理人 at 2015年06月26日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421251847

この記事へのトラックバック