2015年06月23日

2015年 北海道ツーリングPart1

帰ってきたので簡単に北海道での経過を書いていきます


〜6月9日 よる 〜

食料も揃えたし、合鍵も財布に入れたし、後は忘れ物はないよな? おっと、携帯の充電器を忘れるところだったぜ・・・
重要なものは忘れないですが、ないと不便極まりないものを案外忘れたりします 

お、荷造りも沖縄ツーに行った時みたいに綺麗にまとまったな ふぅ・・・
ブログでも更新して明日の出発に備えて、ひと寝入りはいるか (-_-)゜zzz…
明日は、早朝に出るから 起きれるかな... 

そんなことを思いながら床に就いたのが22時ほど それからは、あそこに行こう、ああしよう、楽しいことや不安なこと、頭によぎりますよねぇ。 小さな時の旅行の前日のようになかなか寝れない う〜ん 明日は早いのに困ったな・・・
てか、もう、30分も立ってるのか…! 寝よ寝よ!

10分… 15分… 30分… 40分…

ファッ!? 寝れん...(;´д`)

ここまできたらもうダメ ベッドから起き上がりジャージを脱ぎ着替え始める自分
シャッターを開けるとバッチこいと、問いかけるジェベル

ふぇぇぇ いつでも、でれるんだよぉぉぉ
DSC_8160_R.JPG

きっと、こう問いかけたに違いない

カシュッ  ピッ
H2.jpeg

おおよそ0時か う〜ん 6時までに秋田市に入れるかな?

チョーク、チョーク... あった 
イグニッション

キュル ボッ パパパパパパパ

よる、遅いから暖気はあまり、できんな... ジャケット来て最終チェック 携帯、財布OK!

静寂に包まれた誰もいない住宅街から、ソロソロとアクセルを小さく開けクラッチを繋いだのであった

キュォォォ ポトトトトト


Part2へつづく
posted by marchyoo at 17:34| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行&冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
突然の書き込み失礼します。
「ゼファー750ブログ」で検索してこちらにお邪魔しました。
ワタクシのゼファーは、ただ今、車検中で手元にない状態です。
少し車検でごたごたして「もう車検通さずに売ってしまおう」
というところまでいきました。
そのくせ、なぜか初めて「ゼファー750ブログ」で検索してみたところ、
こちらのブログに出会い、やっぱり、まだしばらくは、
乗り続けようと思いました。
冷静になれたこと、
手放さずに済んで本当によかったと
思えたことに感謝して、書き込みさせていただきました。
これから、少しづつ過去記事を拝見させていただきます。
このブログに感謝、ありがとうございました。
Posted by シャチホコ at 2015年06月25日 00:04
私のブログがお役に立てて、とても嬉しい限りです!
記事に少し説明が行き届いていない箇所や見にくいところもあると思いますが、拝見して下さり感謝感謝です

私のゼファーも、走行距離が伸びているので消耗品交換などで手間が掛かっているところもありますが、それでも乗っていると、コンパクトな車体で、オートバイらしいルックス、見ていて飽きのこないデザインがGoodです

Posted by 管理人 at 2015年06月25日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック