2015年04月29日

電源チェックの巻

引き受けたはいいいけど、どこから手を付けようか? とりあえず電源チェックでもしましょうか!
初めから付いていたYUASAさんはすでに…
DSCN1505_R.JPG

3ボルトレンジにてやっと生体を確認 こいつ …生きてるぞ?!
だが、ここまで弱っているとバッテリーとしての機能はもうないはず。 なので数百円で買い取ってくれる解体屋にドナドナです

選手交代でつい最近、現役を引退した中華バッテリー 3年物!!(左)
DSCN1503_R.JPG

充電器にて元気を注入していざ、コネクト! キーONじゃああぁぁぁああああ!!!  カシュッ
DSC_7916_R.JPG

DSCN1508_R.JPG

ぬ! 電源は生きてるみたいだ 

さあ、ここまできたら本番と行こうか ...クランキング&セルチェックを!!


こ、こいつ ...動くぞ!(セル、クランキング的な意味で)

最後の最後に奮闘してくれた3年物中華バッテリーは、出てはいけない汁(酸性)が出てしまったので、これもドナドナ ありがとう! バッテリー!!
posted by marchyoo at 21:28| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | CB400SF(NC31)セミレストア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック