2014年12月09日

春まで冬眠zzz

さて、久しぶりに地元に帰ってみると週末の寒波で、だいぶ雪が積もっていました (´Д`;)
むむむ・・・ 恐るべし! 

帰ってきたので、バイクの冬じまいをしようと思っていたが、これではバイクが出せないじゃん! そんな訳で急遽、某工具ショップにてガソリン携行缶をチョイス

たしか、こんなもの
Meltec [ メルテック ] 20Lガソリン缶 縦型 FK-20 -
Meltec [ メルテック ] 20Lガソリン缶 縦型 FK-20 -

手元に5Lの携行缶もあるけど、バイクが複数あると量が足りない。それに、こっちのほうがかっこいいしね! ステンシルチューンでもしようかな・・・ それともいっそジムニーの背面にでもくっつけてミリタリーしようてのも悪くないな (`・ω・´)
 そんな訳で購入した携行缶である。これだけ量も入ると何かと便利かも

ガソリン買ってきてバイクに満タンに入れて、キャブレターのガソリンを抜く
そんで、バッテリーも外す

バッテリー四兄弟 (右から ジャズ、ジェベル、ZRX、ゼファー)
DSCN1230_R.JPG

ゼファーとZRXは共通だと思っていたが、大きさが違うみたい
ZRXとゼファーだけリアタイヤは上げておきました。 こうすることでタイヤが潰れないらしい
DSCN1232_R.JPG

あとは、カバーを掛け春までしばらくの間、眠ってもらうことに。
DSCN1235_R.JPG

毎年、買おう買おうと思って買っていなかったので、今回は奮発して買ってみた
DSCN1238_R.JPG

とりあえず、これで楽しみができたので良しとする。 早く春になんないかな〜 (・ω・`)
posted by marchyoo at 18:12| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410364207

この記事へのトラックバック