2014年07月03日

ダム湖

ジェベルを購入してから山に行くのが楽しくなりました
ジムニーもいいのですが、手軽さでは、バイクに軍配が上がるので・・・ 最近乗ってないなぁ
先週、林道探しに山に行っていたら支線があったので突撃!
行き着いたところは、ダム湖でした
securedownloadf.jpg

水没により枯れてしまった木たち  とても神秘的です
 あたりを散策すると、道路などがありました。 ダムの近くの案内板には数十年前まで村があったらしく、ダム完成のため、村もろとも水中に埋まってしまったとのことです なお、ダム建設中に偶然発見された遺跡群もダム湖底に眠っているらしいです なんか、ロマンを感じます

securedownload.jpg

全体図
image.jpeg

先日の雨で周辺はぬかっていたので、慣れない不整地で四苦八苦 汗 オフロードは思った以上に難しい・・・
ちなみに、こことは別の林道で人生二回目の転倒をしました 一回目はゼファーで交差点を火花を散らしながらズザー \(^o^)/
 今回は草むらに隠れていた、コブに接触しバランスを崩し転倒! 高校以来バイクに乗っていましたが、車体から体が吹っ飛ばされるのは初めてです。 教習所以来の出来事だったので、新鮮な気分を味わいました
 不幸中の幸いにバイクや身体に怪我や損傷がなっかたので、良かったです 今度からはプロテクターを付けていきたいと思う
posted by marchyoo at 22:42| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行&冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック