2014年04月10日

解体開始

ZRX400の車検も終わったので、ジャズ50のレストアに戻ります
どこから、手をつけるかすごく悩むぞ とりあえずタンクを補修するのでタンクを外しました
DSCN0285_R.JPG

外したはいいんだけど、なんかタンク補修するのが、めんどいんでとりあえずバラし始める
DSCN0289_R.JPG

エンジンは400マルチから比べれば、とっても軽いです! 原付のエンジンを初めて車体から外しましたが、エンジン周りがスカスカなので、作業は上手くいきました 整備性が良いバイクはすごく好きです

はずれたエンジンくん
DSCN0296_R.JPG

そんなノリでバラし始めたらフレームだけになりました(笑)
DSCN0294_R.JPG

さて、まだまだ道のりはながそうだ!

posted by marchyoo at 20:13| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ホンダ・ジャズ50 レストア記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック