2013年11月12日

積雪を確認

三国峠経由で新潟へ帰って来る道中の写真
DSCN0087_R.JPG
DSCN0088_R.JPG
DSCN0089_R.JPG
DSCN0093_R.JPG

テレビで東北の積雪の事は聞いていたが、まさかここも積もっているとは思わなかった
私はMTタイヤだったので、滑る滑る! どうやら、一晩で雪が積もったらしく、雪が降り積もる中、群馬へ向かうビックスクータがいて驚いた 
むしろ驚いたのはオートバイを運転しているライダーだったと思う まさか一晩でこんなに積もるなんて・・・ ヘルメットのなかでこう思ったに違いない! 果たして無事に積雪の三国峠を超えれたのだろうか? 心なしか気がかりである

小千谷超えたところから、雪の粒が大きくなってきました
DSCN0097_R.JPG

早く冬装備をしなければならない! 

posted by marchyoo at 19:28| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック