2013年06月26日

教習所

教習所に通って早二週間 うまくいけば今日にも卒業するかも
教習時間は普通自動二輪(中型)を持っていると最短12時間(技能)
中型無しだと20〜36時間ほど 料金も二倍に跳ね上がります そういえば、勝手な偏見ですけどバイクの免許を取得する人は少ないのかな?と、思っていたら時期が時期なのか沢山通っている人がいました
中型、大型半分半分ってところです
最後に教習車のCB750(RC42?)すっごく乗りやすいです 車格もZRXと似ていると言っちゃアレですが、思ったより取り回しもよくスラロームもし易いです エンジンはさすがナナハンといったところでしょうか、トルクフルで乗りやすくいいです あと、教習車のアップハンドルが凄く乗りやすく購入も考えてしまいました(笑)
posted by marchyoo at 11:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック