2013年06月20日

おわかれ

車両入れ替えのためZRX400を売却 友人のもとへ
学生時代から乗っていたので思い出や青春が詰まっています 手放すのは正直に気が引けますが、憧れを手に入れるためにはお別れです
友人のもとへ行く前に車体を磨きキャブも純正をオーバーホールしエンジン整備なども施しほぼ完調な状態で乗ってもらいます さてこれからはどこへ行きどのような思い出を作っていくのか
posted by marchyoo at 17:45| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ZRX400-II その他雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに…お別れですか。
そして、ゼファー750ですか!

どのカラーリングにする予定ですか??(^q^)
Posted by B'zマニア at 2013年06月20日 20:15
実は商談が成立し納車待です(汗)
カラーは火の玉が希望ですが、高いですね!
エンジンもブラックエンジンが好みなので
こうなると値段が高く、火の玉と来るとファイナルエディションが・・・ 高すぎて買えません(笑)
でも、職人の手塗りによる火の玉は美しいです ドレミ外装も考えていますが、やはり純正部品で決めたいのが本心です!
Posted by 管理人 at 2013年06月21日 09:54
まさかのサプライズですね!笑
僕の友達はイエローボールに
塗装してもらってました!

火の玉はカッコいいですよね(*´ω`*)
個人的には火の玉にしてほしいです。笑

ちなみにゼファー友達はKERKERのステンレスから
黒のKERKERに変えるみたいです。笑
Posted by B'zマニア at 2013年06月21日 14:01
返信どうもです
イエローボール凄くイイですね!
KerKerのブラックも又渋く決まっていて羨ましいです! 私も懐に余裕ができればマフラー辺りを変えたいです
Posted by 管理人 at 2013年06月24日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック