2013年06月06日

ZRX400用? SP忠男カーボンコンバット内部自作マフラー

名前 ZRX400用? SP忠男カーボンコンバット内部自作マフラー
取り付けた図
ZRX400.jpg

五つ星評価(私的評価なので人により大きく変わります)

・取り付け難易度 ☆
・見た目 ☆☆☆☆
・お値段 ?
・満足感 ☆☆☆☆
・オススメ度 ☆☆☆



ZXR400乗りの方に制作してもらったワンオフマフラー
カーボンマフラーの見た目とエキパイの黒も合間って結構気に入っていた 音量はストレート径を太くしてもらったので大きめ
WR'Sや純正から比べると物凄く軽いです 純正キャブでも楽しめましたが、FCR28とのコラボも悪くなかった
FCRの性能もありますが、エンジンが軽く回りました 多分
このマフラーで最高速アタックをやったところ、5速レッドゾーンまで回りました FCRのセッティングにもよりますがリッター27kmも走ります でも抜けが良すぎたのか低速は微量にトルクが落ちた感がありました
カーボンの劣化と飽きたのがあり御蔵行きに


posted by marchyoo at 11:49| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | ZRX400 カスタム記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック