2013年06月06日

WR'Sスリップオンマフラー

マフラー画像が出てきたため今まで付けてきたマフラーを思い出しながらインプレしていきます ネタがないので・・・

品名 WR'Sスリップオンマフラー
取り付け図
090529_095832.jpg
DVC00015.JPG

五つ星評価(私的評価なので人により大きく変わります)

・取り付け難易度 ☆
・見た目 ☆☆☆
・お値段 ☆☆☆☆
・満足感 ☆☆☆
・オススメ度 ☆☆☆

購入時に付いていたマフラー バッフルも脱着可能で音量を調整できた
マフラーのストレート径が太かったのでバッフルを外すと重低音が響き、回すとそれなりにレーシーなサウンドが楽しめました(笑)
純正キャブでMJを変えていなかったので回転の頭打ちが早く友人のゼファーやXJRに追いつけなかった記憶があります
試行錯誤の上、キャブを外しMJの番手を115番に変更し吹けが激変したのは良い思い出
キャブのセッティングを教えてくれた勉強マフラーでした
ZXR400のマフラーと交換して頂き手元を去っていきました


posted by marchyoo at 11:07| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | ZRX400 カスタム記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック