2013年06月05日

デイノトナ・マルチウイングキャリア

純正タンデムバーがやれてきたので、交換を模索
メッキなども考えたが、どうも好みがなかったため断念
ロングツーリングに行く時にはキャリアがあったほうが何かと便利なので、純正部品設定してあるグラブバー兼キャリア(荷台)を購入しようとしたが・・・・ 正直、あまり好みではなかった(汗)なので却下
だが、ZRX400のキャリアは以前から純正以外に販売しているのを見た時がないのです(過去に販売していたのかな?) グラブバーは多いのだけど・・・
だけどキャリアが欲しい!!  じゃないと荷物を満載した時にテールカウルに当たり擦り傷がついてしまってしょんぼりです。

そなことを考えていたのが三年前の今頃だったかな 月日はな流れ気づいたときにはデイトナさんから好みのキャリアが販売されていたので、衝動買いしてしまいました(笑)

そんな訳で久しぶりのカスタムレビュー

品名 デイトナ・マルチウイングキャリア

装着後の画像図
デイノトナ・マルチウイングキャリア.JPG

五つ星評価(私的評価なので人により大きく変わります)

・取り付け難易度 ☆
・見た目 ☆☆☆☆
・お値段 ☆☆☆☆
・満足感 ☆☆☆☆☆
・オススメ度 ☆☆☆

まず、見た目ですが好みが分かれと思います 私は結構気に入っています
付けるとボリュームが出るので車体が大きく見えます 値段も純正と比べると大差がないです
ですが、スタイルを優先したのか小物類をネットで固定すると、ずり落ちるような気がしてならない
大きな大容量バック、パニアケースなどを載せるには良いかもしれませんね!
キャリア自体に大小無数の穴が開いているので、DIYでキャリア面積アップ、実用性重視も計れそうです
とにかく満足のいくカスタム?でした





posted by marchyoo at 10:32| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | ZRX400 カスタム記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック