2013年05月30日

ぶらり旅

ふと、思えば天気が良いではないか なんかどこかに行きたくなってきた
愛車の助手席を外し自作車中泊キットを取り付け、荷物を適当に放り込み出発

取り敢えず南に進路をとり秋吉台に到着
DSC_3993_R.JPG

景色は最高にGood! 今度はバイクで行きたいです
秋吉洞へも足を運びました 中が広大でびっくり! 車内にカメラを忘れたのを後悔 orz

人生で初めてサファリパークにも行きました
動物たちがのびのびと生活しすぎているのか、ほとんど動かない でも楽しかった
サファリパーク内にジムニーを発見し少し興奮する
DSC_4019_R.JPG

カラーリングもサファリパーク仕様 ほかにもパジェロなども有り
ダチョウを追っかけ疾走するJA11
DSC_4023_R.JPG

凄くワイルド 俺もやってみたい・・・
林道で子鹿に遭遇
DSC_4053_R.JPG

生まれたてなのだろうか、ヨロヨロと立ちなかなか逃げない
DSC_4058_R.JPG

悪くないぶらり旅でしたが高速、燃料代がハンパない\(^o^)/

posted by marchyoo at 22:58| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行&冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶらり旅お疲れ様でした!

秋吉台ってことはもしかして九州の方ですか??
Posted by B'zマニア at 2013年05月31日 00:56
コメントどうもです。
九州から180°反対方向の豪雪地帯の出身です
Posted by 管理人 at 2013年05月31日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック