2011年09月13日

THE 京都

又もや久しぶりの更新
とりあえずここ最近更新という更新をしていなかったのでとりあえず記事を書いてみる

東北地方などは何度か訪れたことがあるが、それ以外の所へはあまり行ったことが無い
そんな訳で京都まで行ってくることにしました。

比叡山から望む琵琶湖

DCF00475.JPG


京都での初めての泊りが何故か野宿(厳密には滋賀県)

DCF00476A.JPG


次の日はとりあえず清水寺へ
DCF00478.JPGDCF00479.JPGDCF00489.JPG


そしておみくじは大吉だった・・・
DCF00484.JPG


今度は金閣寺へ
DCF00494.JPG

光の当たり具合で表情が変わる金閣寺
なんか良い

金閣寺の駐車場から見える嵐山
DCF00498.JPG


そしてガソリンキャップは無くってしまった・・・
DCF00500.JPG

とりあえず応急処置!
DCF00501.JPG

おみくじが大吉にもかかわらずガソリンキャップをなくしてしまった・・・ orz(セルフスタンドで忘れた)
キャップが無いまま一日走っていて火達磨にならなかっただけ良しとしよう!
今、考えれば給油口が直にむき出しのジムニー
結構デンジャラスだったと思う

と、そんな具合の京都〜静岡旅行でした
とりあえず今回の旅行で思った事
ジムニーでの車中泊はきつい物がある(180cm以上の人は相当難儀します)
ジムニーでの長距離移動は結構きつい(車内が狭いのなんの シートはあまり倒れないし足が伸ばせない!)
ジムニーでのエアコンをつけての出だしの鈍足さ・・・ これは酷い!

こんな具合に言いたい放題だがそれ以上に乗っていて楽しいものがあるのがジムニーのよいところ
乗ってからのワクワク感がまたたまらない



posted by marchyoo at 08:54| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行&冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
漏れ無くて良かったですね
Posted by at 2011年10月09日 17:42
なんとも不幸中の幸いです
このおかげで車内が多少ガソリン臭気味ですよorz
Posted by 管理人 at 2011年10月20日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック