2010年11月10日

届け物

いつも整備ばかりで中々カスタムが進まない我が愛車ZRXくん
ノーマルに近いZRX.JPG


マフラー、エンジンガード、HIDなどを除くと殆どノーマルです。(FCRを忘れていました)
ノーマルのスタイルも好きですが、心の奥底では少しカスタムしたい… と、言う欲求もあります
ノーマルの外見からパッと見て弄っているように見えるカスタムを目指していきますヨ!
そんな訳で今回頼んだパーツたち

DCF00131.JPG

左からレイブリックマルチリフレクターヘッドライト(ブルー)とNプロジェクトブラスターカウル
ライトは以前、同じ物を友人がつけていてカッコイイな〜と思い購入
そして殆どツーリング又はぶらり旅しか行かないので、風防効果などを狙いカウルもチョイス
今回の買い物は高くつきましたので、もう当分部品は変えないかな(汗)
後日、記事にして内容をアップしたいと思います



posted by marchyoo at 16:51| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ZRX400-II その他雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168941613

この記事へのトラックバック