2010年11月08日

大型バイク

友人が大型バイクを購入したのに衝撃を受け私も欲しくなってきました。
DCF00109.JPG

今までSSは好みではなかったので敬遠気味だったが、改めてみるとカッコイイ・・・ の一言だけです(汗)
ネイキッドのバイクらしいスタイルが好きだったと言うのにフルカウルもとても捨てた物じゃない!
何か心がネイキッドからフルカウルに移り変わりそう。
あと、ステッカーもいっぱい貼れそうだしなぁ
それにパワーの面でも圧倒されました
ちょっとアクセルをひねるだけで数百キロでるなんて・・・ 大型はバケモノですね(汗)
今、FCRを着けていますが付いていくのが精一杯です(大汗
もう少しZRXにもパワーがあれば・・・
でもパワーアップにはお金が掛かるし、いっそのこと大型に私もステップアップするときなのか!?
だけど、今のバイクも凄く愛着が湧いてるしどうしようか悩む
でも、大型はのってみたいしな〜
もうしばらく考えてみよう! 
posted by marchyoo at 02:20| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック