2010年11月04日

最近の食生活

出稼ぎから帰ってきてから、まともな食生活を送っていないような気がする
まず、殆どの確立で朝ごはんは食べていません。
そして昼ごはんもカップ麺かファーストフード、パンなど
夕ご飯もというか殆ど夜食に近いけどカップ麺又はコーヒー類
この生活を送っているせいか体重がまたへってしまった… orz
何だろう働いていないのも関係があるが、腹が減らなくなってしまったらしい
胃袋も更に小さくなった気がする
無職になると食生活も乱れますねぇ。
なんか三度の飯よりバイク or 遊びが好きらしい
所謂、ぷー太郎の典型的な例かな
一日中、バイクを弄ったりパソコンしたり友人と遊んだりしてなんで飽きないのだろうと不思議に思ってきた
ですが、友人達は学業又は仕事をしているので平日は暇すぎて死にそうになることがちらほら
最近は雨ばっかりなのでバイクも乗れませんしねぇ・・・。
とある友人からは「このままの状態だとガチで将来やばいぞ!」などといわれています
確かにこのままだと、近い将来まともな人生を歩んでいないような気がします。
さて、どうするかな・・・ ・・・。
こんなことを書いていますがベッドに入って寝て起きたら昨日悩んでいたことや不安だったことなどが忘れてる or どうでもよくなっているのが大半です
どうやら私には危機感と言うものが全然無いらしい
このままだ破滅の道を歩んでいくので、とりあえずまた仕事でも探すかな。
短大を中退してから夜間の大学に進学しようと思いましたが、今年は私情により辞めました
それと短大を中退した理由は休みが少ない(ここ重要)のとやる授業が高校と殆ど代わりがないものだったと言うだけです。

最近気がついたこと
マクドナルドのハンバーガーはずっと80円だと思っていたが、どうやら100円にランクアップしたらしい
マックポークと一緒じゃねぇか!
一昔前は60円だったのにな




posted by marchyoo at 23:31| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック