2010年04月26日

完成

以前の記事から早二ヶ月

実は完成してました(汗)

ガレージ1.jpg

製作から完成までは説明書を見ながらの組み立てで3〜4時間程でできますヨ!


ネタが無いのでインプレ

商品名 南栄工業 パイプ倉庫 MH15-SBU

大きさは400ccネイキッドが二台程入り天井も2mと高いので整備も中で出来ます
整備をする時は流石に一台分のスペースしかありません

耐久性は、まだ未知数
と、言っても60cmのドカ雪が降っても潰れなかったので強度は抜群
詳細 http://marchyoo.seesaa.net/article/140263794.html

お値段も3万円程で買えます

地盤が土又はコンクリートであろうと建設は可能
土の場合は、付属の杭で地面に刺し固定できます
コンクリートの場合は土嚢か何かを骨組みの下に置かないと強風で飛ばされる可能性大

値段もリーズナブルで短時間で組上げることが出来るので手っ取り早くガレージを作りたい人などにオススメ

さてさて今度は床でもつくるかな

posted by marchyoo at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | THE 自作ガレージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック