2010年02月04日

大雪

私は今日悪夢にうなされていた...

その夢の内容は、大雪が積もりバイク小屋の屋根が雪の重みに耐え切れず崩壊

必死になって瓦礫を取り除くとそこには、タンクがベコベコに凹んだ無残な姿に変わり果てた愛車

何故かそこでハッと目が覚め先ほどまでの事が夢だと胸をなで下ろすが、どうも愛車が置いてある庭が気になる・・・

まさかな・・・ ガラッ

窓を開けてビックリ!

100204_122643.jpg

雪降りすぎ!!


どうやら前回を超える雪が一晩で新潟県全域に降ったようだ

100204_122559.jpg

玄関先で積雪を観測したところ25cm定規がスッポリ

約40cmくらい積もってるかな

雪って見る分には良いけど実際積もるとかなりの厄介物

でも学校に行かなくて良いから、まぁいっか〜

さてこの二ヶ月間は何をして過ごそうか?

う〜ん。 ゆっくりに決定!





posted by marchyoo at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック