2009年10月18日

カワサキ750RS Z-U?

今日の出来事

昼ごろ友人からの電話

友「パーツ屋に行きたいんだけど今、空いてる?」

俺「勉強中(期末)だから空いてないよ」

友「そっか〜。パーツ屋のついでに見せたい物があったんだけどな。空いてないなら残念」

俺「・・・見せたい物?」

友「バイク屋に火の玉のゼッツーがあったのにな〜。でも、空いてないんでしょ?」

俺「・・・えっ!?・・・今、勉強終わった空いてるぜ!(嘘)}

そんな訳で友人の美味しい情報を聞きつけパーツ屋のついでにバイク屋さんに直行

何時もと変わらないバイク屋。

だが倉庫に一台だけ存在感があるバイクの姿が・・・

091018_161235.jpg091018_161159.jpg

俺「これが本物ゼッツーなのか・・・。」

まるで新車のように輝くゼッツー?

どうやらレストア済みらしく友人曰く最近、見かけたとのこと

フレーム番号は薄覚えの記憶だと1万6000番台

それとフレームのダウンチューブが2重パイプ化されていたのでもしかすると、Z750FourA4かも・・・

そうだとしても、とても魅力的だった。

ナナハンZを見たのは初めてなので少し興奮

う〜んとても素晴らしいバイクを見ることができ中々インパクトのあった一日でした。








posted by marchyoo at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック