2009年09月08日

消耗品に消えていく

最近のお金の使いどころはガソリン代とZRXの消耗品に消えていっています。

キャブレターのフロートガスケット一個で700円弱は流石に高いと思うがしょうがないかなぁ・・・

でもゴムが700円は高いよなぁ・・・


そう言えば嬉しいことにガソリンが1リットル118円代に突入!

5〜6日に行った能登半島一周一人ツーリングのときは富山県で130円台、石川県で127円台でした。

でも新潟でも糸魚川や他の地域では120円台で私の行きつけのGSより少々高い。


最近は注油してもドライブチェーンのシャリシャリ音が目立つしチェーンもエキセンで調整できる範囲を超えそうなので奮発してチェーンとFスプロケット&Rスプロケットを交換することにしたのでこの時点で2万円弱が吹っ飛びました。

それと今回は燃費重視でFスプロケットの丁数を1丁増やし16丁にしてみました。

この効果でどれぐらい燃費が良くなるのが気になり楽しみでもあります。

リアブレーキPADも減りすぎ踏み込まないと効かない状態なのでここでも出費がぁあぁぁぁ

短期バイトで貯めた資金が底をつきそうなのでそろそろバイトを始めようかな。

posted by marchyoo at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック