2009年08月29日

フランドールファンブック?

いろいろ事情があり二週間ぶりの更新

久しぶりにバイクの整備しているとチャリンコで有無さんがひっそりと登場

チャリンコのかごには何やら怪しい黒い袋があるではないか?

なんと私に特別な物を買ってきたとのこと


久しぶりに会ったので会話が弾みなかなか面白かった。

そんでもって黒い袋を恐る恐る開いてみると妹様中心の同人誌が入っているではないか!

090829_233454.jpg

本の内容は妹様の画集でとても良いものをいただき感謝感謝!!

なんかいつも貰ってばかりで悪い気がするが冗談でZ2を買ってくれと言ったら流石に勘弁してくれと一言

こりゃ近いうちにお返しをしなければならないぜ

それと甲子園の決勝はほんとに燃える試合だったな〜

新潟人なので日本文理を応援していたが正直6回の大量失点でチャンネルを変えてしまった・・・

でも9回2アウトからの追い上げは驚きの一言で久しぶりに白熱&興奮

いや〜最後のサードライナーは惜しかったけどとても良い試合でよかった!

来年こそ甲子園で優勝してくれ!


〜コメント返信〜

中2 さま

事情があり二週間近くネットが使用できない環境で返信が遅れました。

それと変態さんも歓迎ですのでお安心を

MODは入れると、とても楽しくなるので諦めずに導入頑張ってください。

紅魔組も好きだけど最近のところレイマリにハマってしまったw





posted by marchyoo at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック