2009年08月08日

久しぶりに

gta_sa 2009-08-08 20-58-26-98.jpggta_sa 2009-08-08 20-58-52-81.jpg


暇つぶしに久しぶりに作ってみたもの


そう言えば今日、ZRXを停めていると人のよさそうなおじちゃんに「ずいぶん大きな車体だね。これはナナハンかね?」と言われ400ccだと説明すると「最近の中型は大きくなったねぇ〜」と言われ何故か少し嬉しくなった。

でも250ccのビッグスクーターはどう見ても250ccに見えないくらい大柄な車体である。
何であんなにでかいんだと思う今日この頃
ビッグスクーターやSS系には痛単車は多いけどネイキッドの痛単車はなかなか見かけない。
やっぱりすステッカーなどを貼るところが、ごくわずかしかないからかな?
posted by marchyoo at 21:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上の書き込み、何なんですかね?なんでこんな書きこみするんでしょうかね?ここは変態の来る場所じゃないってのwwwwww

こんばんは。中2です。おひさしぶりです。それにしてもすごいです。僕も東方大好きです。同人誌も結構持ってます。特に好きなキャラはレミリアと妹さまに咲夜さんです。
いまだに導入できてません。また顔だしたいと思うのでよろしくお願いします
Posted by 中2 at 2009年08月26日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック