2009年03月28日

寒い・・・orz

もう三月が終わると言うのに雪がちらつく新潟


寒いのは苦手なんだよなぁ俺・・・


布団が恋しいくなってしまう毎日


たしか去年の今頃は暖かかった気が少なからずする。


早く春よきてくれ!


何だろうか…長期休みに入ると食生活が狂ってくるのは俺だけ?

↓今日の晩飯
090328_212237.jpg

ハバネロ辛いけどうめぇwww



久しぶりに吹いた動画


ヤマハの扱いがひどい件

カワサキが本気で作った一台がまさかの・・・・


posted by marchyoo at 21:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
marchyooさんって確か所持金2991円でしたよね?
光熱費とか大丈夫なんですか?
それとハバネロ、あれ辛いですよね〜ww
舌が焼けるよう(?)な感覚w
Posted by まりさ at 2009年03月29日 20:03
リリーホワイトに願うんだ、春が来い!!

さすれば、春が来る
Posted by OEA at 2009年05月12日 09:58
面白いコメント有難うございます。

リリーホワイトよ、春を齎してくれ!!
Posted by 管理人 at 2009年05月13日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック