2009年03月28日

ザ・ボンド

先日、友人にバイクをを貸したら「マフラーうるさくね?」と指摘


もしやと思い翌日マフラーを見てみると・・・

MF2.jpg

案の定、はんだが取れてる\(^o^)/

フライハンドになってまで直した結果がこれだよ!


こうなりゃぁもうヤケクソで直すしかない。


そして補修に選んだ品は・・・
MF3.jpg

ザ・ボンド(百均で購入)

容量が無駄に入ってこのお値段はきっとお得だよ!

これを選んだ理由は万能ボンドであり、見出しに「用途いろいろ!」と書いてあり、いかにも直せそうな気がしたから(単に金が無かった)


と言うことで百均ボンドの力をみせてくれ!

MF1.jpg

ドロッ・・・塗ってみて一時間経過したけどまったく固まる気配が感じられない百均ボンド

大丈夫かこれ・・・

きっと朝には固まっているはず!

これで直らなかった買い換えるしかないなorz

それと、近い日に人工衛星と言う名の弾道ミサイルがお隣の国から打ち上げられるとの事。

日本に落下しないことを願う!


ラベル:ボンド 百均
posted by marchyoo at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョグ(3KJ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック