2009年03月17日

さらば36万円

バイクを買うためにアルバイトで半年間必死になってためた36万円

090317_155139.jpg

ここまでたどり着くまでの思い出が走馬灯のように蘇るw

はぁぁぁ長かったな〜ここまで貯めるの。

学業とアルバイトを両立させるのは個人的には難しく大変でした。


定期テストがの点数が下がっていったのもアルバイトを始めた時からだったような気がする・・・

と言ってもアルバイトのせいではなく私自身の努力の怠りが原因だけどね。

三年からはバイクとアルバイトと学業を両立させなければならない

果たしてできるのか?


定時制の高校に通学していたのならもっと貯まっただろうに

明日には36万円が手元から消えると言うのになぁ・・・orz

今度は車の免許代も貯めなければいけないので先が思いやられるぜ

バイクも多少はいじるので金が幾ら有っても足りない

目指せ!ドリームジャンボ宝くじの一等2億円(笑)



〜おまけ〜

090317_142831.jpg

オドメーターが7のぞろ目になりました。



posted by marchyoo at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック