2009年03月11日

団子と紙袋

先日、バイト先の友人である幽夢氏が東京で開かれたイベント(例大祭+FN)に参加したので無理やり?お土産を頼むことに


例大祭FN当日の天候はよろしくなく雨風に2時間近く当たられ、体調を崩してまでの参加だったと幽夢氏は語っていました。


そのぶんとても楽しかったと言っていて後々行けばよかったと少しばかり後悔orz


単車を買ったらいづれか一回は参加したいと思うが、幽夢氏曰く相当な額の出費がでたと聞いたのでお金と時間に余裕があれば行きたいと思います・・・たぶん



さてさて本題のお土産は紙袋一袋と団子一個

YJ2.jpg


団子はおいといて紙袋の中身がとても気になる


紙袋の大きさと開かれたイベントから連想すると大体の想像はつくと思います。

中身は・・・・YJ1.jpg


秋★枝氏の書いた同人誌二冊

秋★枝氏の書いた本は個人的に好きなので、正直このお土産は驚いた!

なんて言ったらいいのやら本当に感謝!

それと、団子はとても美味しかったですよ!

これだけの物を頂いたので、この恩は近いうちに返したいと思います。


〜コメント返信〜

まりさ様

ご期待に沿った仕上がりに作れたかは実のところわかりません。スイマセン

お褒めの言葉を頂どうもです。
posted by marchyoo at 23:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
例大祭じゃない、FNだよwww
体調くずしたのw
例大祭は曇りでそこそこ活動しやすかったけど・・・
Posted by 幽夢 at 2009年03月12日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック