2009年03月09日

一人ツーリング in 村松

昨日は久しぶりの休みだったので一人でツーリングに行ってきました。


ツーリングと言っても総走行距離約120kmのショートツーリング


以前、福島県まで行ったことはあるがそれに比べると断然距離は短いけれど原付ではこのぐらいのほうが私的に丁度いいかも


でも長時間スクーターに乗っていると、どうしても足が痛くなるorz


12月に福島県まで行ったときは山間部で走行風に二時間近く当たって足の感覚が麻痺したが三月の今日は、暖かくとても良いツーリング日和でした。


天候はたまに日差しが射す空模様(気温は10℃前後)


たまに通る山道が冬の時期は通行禁止で通れなかったので気が向くがままに走っていたら村松の小さな村に来てしまい山が綺麗だったのでついつい撮ってしまった2枚

090308_150.jpg090308_150459.jpg


喉かな所に行くと気持ちが落ち着くのは何故だろう?


山間部にある村だったので道路の脇や林の中にはまだ雪が少し残っていました。


帰り道の途中でZ750fourと遭遇し興奮してしまった


ショートツーリングだったけどやっぱりツーリングは楽しい


早くZRXに乗ってどこか遠くまで行ってみたいぜ



おまけ

090308_103222a.jpeg

セルの調子が悪いので調べてみたらセルの配線が切れているの原因だと判明し手元にあった電動ガン用の配線で遣っ付け補強


遣っ付けで修理したがセルは一発でかかるようになりました。






posted by marchyoo at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック