2009年02月04日

西car Black ver

SKB.jpg



全体的に黒に変更

ボンネットの画像と文字の廃止で黒一色

屋根の文字のカラー変更(白と赤の二種類

SKB1.jpgSKB2.jpg


それと授業でやっている柔道で親指が折れたかと思った。

昨日、友人の家に行ったんだけど、その友人がインフルエンザで翌日欠席

頭が若干痛む気がするけど気のせいだと思う

多分


西carBlack.zip




〜コメント返信〜

れいむ様

お久しぶりにコメントを頂感謝。

まさかリクエストされるとは予想をしていませんでした。

う〜ん ニトリの素材が手元にあまりないのでご期待に答えられる痛車が作れるかはわかりませんのでそこのところを了承して頂きたい所です。

期末などの事情もあり早ければすぐに取り掛かりたいところですが、もしかすると遅くなるかもしれません。
ラベル:gta 東方 痛車
posted by marchyoo at 23:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いえいえ、大丈夫ですよ。ニトリのキャラスキンがこっちにあるので「ニトリの痛車が欲しいなぁと思ってリクエストしただけなので。別に素材がなければ無理して作らなくてもいいんですよ。(^^)
Posted by れいむ at 2009年02月05日 16:00
手元に素材があまりないなら別にいいですよ。
ちょうどにとりのキャラスキンがあるので「にとりの痛車が欲しいなぁ」とおもってリクエストしたので作れなくても大丈夫ですよ。(^^)
Posted by れいむ at 2009年02月05日 16:06
なんか重くてコメが反映されなかったからもう一回書き込んだんだけどなんか二個とも表示されてますね。
なんかすみませんでした。
Posted by れいむ at 2009年02月06日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック