2009年02月03日

萃香の痛車2

今日は、節分とゆうことで萃香の痛車を製作してみました。


sk1.jpgsk2.jpgsk3.jpgsk4.jpg


痛車なんて一ヶ月ぶり作った気がする。


そういえば、恵方巻きは食ったけど肝心の豆まきをしてない

昔はよくやったのになぁ・・・

俺がまだ保育園のころにやった豆まきで、いまだに園長先生の鬼の格好姿はトラウマもの

死ぬほど怖かったのが心の奥で今も残っている。

今思えば園長先生の髪の毛が白髪&長髪でまるで夜叉のような姿だったのを記憶している

あの姿でこん棒を振り回しながら追ってきら今でも十分怖いと思う



西car.zip


〜コメント返信〜

えーりん様

ども

やはり練習は大切だと思います。

製作した痛車を参考にさせていただき光栄です。

練習を重ねて良い痛車を製作してください。
posted by marchyoo at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
希望なんですが今度にとりの痛車を作ってくれないでしょうか。
なんか最近いい痛車がどこにもないですからw(殴
ぜひお願いします。
Posted by れいむ at 2009年02月04日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック