2009年02月02日

節分といったら・・・?

一年前にも同じ記事を書いた気がするような?

節分といったらこの人(東方的な意味で

酒が無限に湧く羨ましい瓢箪を持つ幼女でアル中鬼、伊吹萃香

gta_sa 2009-02-02 02-20-42-26.jpg


そんな訳で久しぶりに痛車を作ってみました。

節分の日に公開予定



〜コメント返信〜

えーりん様

細かい作業は私も苦手ですorz

細かい作業は地道に行うしかないですね・・・

上手に作るには練習あるのみです。
posted by marchyoo at 02:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
萃香いいっすね〜東方さいこうっす!!w

いつもこのサイトを見ているのですが。
痛車製作うまいですな〜やっぱりw
いつも参考にさせていただいています。

慣れるには地道に練習っすよねやっぱりww

Posted by えーりん at 2009年02月02日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック