2009年01月31日

MAN TARGET

学校の帰り道にあるホビーショップで偶然見つけた代物マンターゲッ


manTG2.jpg


マンターゲットとは射撃練習なので使われる的

値段は315円とお手ごろな価格だったのでインテリア?として買ってみました。



manTG.jpg

部屋の壁に貼り付けてみた

中々いい感じなのかこれ?




〜コメント返信〜

えーりん様

はじめまして。

gdgdに製作した痛車がこんな形でお褒めの御言葉いただきありがとうございます。

コメントの文脈から推測すると、えーりん様も痛車を製作しているのでしょうか?
posted by marchyoo at 23:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 銃火器&エアガン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちたいっっっっっ!
それをぼくによk(ryなさi

痛車製作してるのですが、管理人さんみたいにはうまくいかなくて;
細かい作業とか得意じゃないんですよww
あなたの力が欲しいっす。。
Posted by えーりん at 2009年02月01日 00:02
マンターゲット画像検索しててここに来ました!
かっこいいでうねどこでゲットできるのでしょうか!?
Posted by はむ at 2009年06月24日 15:11
はじめまして管理人のmarchyooです。

私は、近くのホビーショップでゲットしました。

インターネットなら、アマゾンなどで購入も可能ですよ。


http://www.amazon.co.jp/%E5%8C%97%E6%96%97%E5%95%86%E4%BA%8B-%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%83%E3%83%88-%E7%AD%89%E8%BA%AB%E5%A4%A7-1%E6%9E%9A/dp/B002BT6IB8/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=toys&qid=1246027486&sr=8-4
Posted by 管理人 at 2009年06月26日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック