2009年01月12日

雪なんてだいぃぃぃ嫌いだぁぁぁぁぁ 

1週間ぶりの一日休みぃぃぃぃぃいぃぃぃいぃい

何かテンション上がってきた 
イチロー.jpg

↑まさにこの状態


今日は珍しく8時に起床

やっぱり何も入っていない休日の目覚めはさいこぉぉぉぉだ!


さ〜て今日は何処に一人ツーリングに行こうか?

最近ラムサールナントカに指定された瓢湖まで突っ走って行くことに脳内で決定


それに今日は天気も良いはずだ!・・・・・たぶん

部屋の窓を開けるとそこには雪景色が!
雪.JPG

ほう、あっはっは、見ろ雪がゴミのようだ!!はっはっはっは・・・。

久しぶりに見る雪景色はきれいだぜ・・・・

マジできれいだぜ・・・・

マジできれいだぜ・・・

マジできれいだぜ・・

マジできれいだぜ・

マジでき(ry



HU☆ZA☆KE☆RU☆NA


雪なんてだいぃぃぃ嫌いだぁぁぁぁぁ ファッキュー!!!

新潟だからしょうがないよね・・・豪雪地帯だし・・・・

その割には全然積もってないなwww

嗚呼、一人ツーリングに行けないなんて・・・これから何をすればいいんだ?

・・・・・そうだ! バイクの整備をしてみよう!


つづく・・・・のかこれ?
posted by marchyoo at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック