2008年12月26日

レミリアの痛車2ホワイver

gta_sa 2008-12-26 23-34-46-37.jpggta_sa 2008-12-26 23-32-32-92.jpg

前回作ったやつのホワイトver

当たり前だけど新潟の冬寒すぎ

特に今日のバイトの帰り道は凍死するかと思った

氷点下+強風+雪のトリプルコンボは最強

氷点下のおかげで部屋が冷蔵庫より寒い気が・・・

そのおかげでジュースは冷えて良いのだけど部屋全域が冷蔵庫状態

新潟の冬は冷蔵庫なしでもOKだと感じられる

早く夏になんね〜かなorz


レミリア痛車ホワイト.zip



〜コメント返信〜
 れいむ様

HNがれいむって事は霊夢好き?

チャリが短期間で見つかったのは奇跡です。

猫って最初は可愛いのですけど10年以上飼うといろいろと問題が出てきますorz

特に夜中に鳴き声で起されるのは勘弁orz



posted by marchyoo at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜこんなにうまく作れるんですか?
あなたすごすぎます。
弟子にしt(ryくだsい
Posted by えーりん at 2009年01月31日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック