2008年12月23日

昨日は体が疲れた

昨日は何か体が疲れてしまった一日でした。

昨日、体が疲れ果ててしまった一日の内容


〜朝〜

何時ものように聞きたくない目覚まし時計の音でgdgdに起床

目覚まし時計の音が嫌いなのは俺だけでは無いはず!

今日は午前授業なので気持ちは高まったが室内の温度が3℃なのと外が霙&強風で片道7qも登校すると思うと一気にやる気を無くしてしまう。

飯をノロノロ食っていると遅刻しそうな時間が近づいている事に気づき急いで仕度をして最悪な天候の中を7kmの登校

もちろん愛車のママチャリで


〜通学〜

今日の天候を舐めていた

向かい風が容赦なく体に当たりまともにチャリがこげない状態に陥り今更、車で送ってもらえばよかったと激しく後悔

途中、傘の骨が風に耐えられなくお亡くなりになってしまい霙が吹き荒れる中無防備な姿で学校まで死ぬ気でGO

いやマジで寒かったので濡れた髪の毛が凍ったかと思った
〜学校〜

何とか無事に学校に着き駐輪場に愛車を停めるが、ここで重大なミスをおかしている事に気づくのは後のことである

びしょ濡れのまま小汚い教室に入ると

「○○○(名前)濡れすぎじゃねwww」

と言われたので達磨ストーブが灯油仕様になったストーブで髪の毛を乾かしていると皮膚が焼ける独特な臭いが鼻をつき髪の毛が若干焦げるハメに

一時間目の途中に友人にツーリングに誘われたので速攻でOKの返事を返し午前事業だったが途中でサボることに決定

案外サボるのが俺達以外にも結構いたので何故か安心してしまう

いざ帰ろうとチャリの鍵を探すがどこにも無く鍵を付けっぱなしにして鍵を盗まれたことに気づくが面倒くさいのでバスで友人と帰ることにするが、愛車のママチャリとの最後の別れになると気づくのは翌日のことである・・・

〜帰宅〜

バスで自宅まで帰れるだろと思っていたが自宅までの地区に行くバスが出ていないことに駅で気づくorz

待ち合わせの時間に遅れそうなので7kmも先にある自宅まで徒歩でダッシュ

何とか家に着くが足がまともに動かない状態

まさに足が棒な状態

友人の家までジョグで向かっている途中雨が降り始める

半ヘルなので顔面に容赦なく雨粒が直撃

時速60kmhでかっ飛ばしていたので雨粒が顔面に突き刺さっているのではないかと思うぐらいの痛さ

友人の家に着くがもう体の所々から悲鳴をあげているままツーリングに出発

〜ツーリング〜

今回、友人が乗っていたバイクはTZR50(赤ホイールの4EU1)は速度が100kmh出るらしく直線では姿が見えないほど話されてしまった

それと途中チルノのステッカーが貼ってある車に遭遇

過去に痛車に使用したのと一緒の画像だったのでなおさら驚く
gazou.jpg

ボンネット画像


雨が降る中山道を攻めたので友人のTZR50は後輪タイヤが滑ったとも事

雨は降っていたがなかなか楽しいツーリングで良かった

〜バイト〜

ツーリングから帰ると速攻でバイトに行く

2ℓペットの箱だしがまた体に効いてしまった

〜現在〜

体の所々が筋肉痛で悲惨な状態

しかも学校に停めていたチャリが盗まれる始末



posted by marchyoo at 12:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママチャリご愁傷様です
Posted by れいむ at 2008年12月24日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック