2008年12月16日

GTAWがヌルヌル動くPCが欲しい

GTAWをプレイした感想

このPC構成でGTAWをプレイしたところグラフィック設定がデフォルトでも人や車が多いと結構重いorz

でもグラフィックは個人的には良い感じでした。

それと前もって知っていたことだが、人の死に方がリアルすぎて罪悪感が出てしまった。

ポスタル2もプレーした限りでは、かなり残酷で罪悪が出たがGTAWもポスタル2みたいに内臓が出たり頭がクラッシュしたり胴体が真っ二つなるなどの身体的ダメージこそないがピストルで撃つと苦しみながら必死に逃げようとしたりし車で轢くと体が折れ曲がりながら吹っ飛んでしまうなど結構死に方リアルである。

でも悪魔でゲームの中の世界なのでそこの所に注意

人に危害を加えるのはゲームの世界だけにしておきましょう。

どうやら、GTAWを最高設定でヌルヌル動かすにはVRAMが2Gとクアッドコア以上のCPUとGPUが必要らしい

アンチエイリアスの設定が無いのは惜しいところ



それと、GTAWが快適にできなかったのでレミリアの痛車を作ってみた
REMI.jpgREMI2.jpg
タグ:GTAW 痛車
posted by marchyoo at 23:30| Comment(3) | TrackBack(0) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。僕もgtasaやってます。僕、前にMODを使って遊んでみたいと思って挑戦してみました。ですが

惨敗でした。できませんでした。でも諦めきれずに頑張ってみました。するとなんとかNO-DVD化に成功しました。そんでimgtoolでmod導入挑戦してますが、うまくいきません。良かったらいろいろと教えてください。


modすごいですね!!いっぱい記事見せてもらいましたがどれもこれもすごいです!!またコメントすると思うのでよろしくお願いします。
Posted by 中2 at 2009年08月23日 19:23
拝見させていただきました

GTA4はENB と最高設定でプレイしようとすると

Corei5
HD6950 VRAM2G
RaM8G
でも少し重くなります

凄いゲームですよね
FFはヌルヌルに動くんですけどw
Posted by スティルマン at 2011年03月17日 16:13
スティルマンさんコメントどうもです。

そのスペック・・・ 羨ましい限りです
私の現状スペックでは確か最高設定にすら出来なかった orz

Posted by 管理人 at 2011年03月22日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111335535

この記事へのトラックバック